はてなー競馬ー朝日杯FS結果

22回目の挑戦で朝日杯FSを勝った武豊騎手

おめでとうございます。

2着が5回となかなかの成績残してようやく

JRA、G1完全制覇に王手をかけました。

残るひとつ、ホープフルS

JRAの番組編成前にコンプリートして欲しいですね。wwww

しかし武豊さん、本当に凄いですね。

なかなかの鉄人ぷり

年齢が近いだけに、日頃の努力が手に取るようにわかります。

毎日の努力は裏切らない。自分を信じて競馬道に頑張っていただきたいですね。日頃わたくしも有酸素運動と筋トレはしていますが、継続はなかなか習慣にしがたい。

それを騎手は生業として努力をしていますよね。

天晴れです。アスリートも馬券買う側も素敵な、歳をとりましょう。